Entries

おひさまキャラが陰るとき

またろうに反抗期はなかったのか、というと、そんなことはなくて、やはりあった。遅かったのかというと、よくわからないんだけど、遅くはなかったというような気がする。六年生の終わりから、中学の途中くらい? 時期はふつうかむしろ早め? (背の伸びた時期とだいたい一致している)でも、出方が地味だったのかなと。---2006年3月11日最近のまたろうは前とは違う。木曜日の朝、私とはなひめとこじろうとまたろうがいっしょに家を出た...

Appendix

プロフィール

andantedandanto

Author:andantedandanto
本館ブログは
「アンダンテのだんだんと日記」
アメーバ別館ブログは
「アンダンテのAmeba別館」

アンダンテ: 優雅な生活を目指す会社員。趣味はピアノとバイオリン。
またろう(国立大三): 高専を卒業して大学編入。一人暮らしが始まった。いつでもまったりマイペース。
こじろう(私立大一): 異星人感覚の持ち主だったが地球人に成長した。
はなひめ(私立中三): 女子中ライフ満喫中。
よしぞう: アンダンテの夫が務まる類稀な資質の持ち主。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR