Entries

またろう高専生活(一年生5月~)

高専ではじめての定期のあたり

     にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
     「発達障害グレーゾーン まったり息子の成長日記」ダイヤモンド社 ←アマゾンリンク

またろう&こじろう、もうすぐ定期試験
試験前でも皿洗いはしてくれるが試験勉強はなかなかできないまたろう。イラスト有

基礎英語&ラジオ英会話
学校のお勧めに従い、またろうにラジオ英会話を聞かせようとしているが、無理に決まっとろーが!! と今の私から全力でツッコミを入れたい。

またろうの定期試験勉強!!
それで、明日の試験科目は何なのかと、まずはそこから。と、思ったが…えぇーーっ!!(-_-#

またろうの定期試験勉強!!-つづき
勉強しようにもブツがない。当日朝、学校へ行って試験科目を知る。そんな定期テスト。

またろう、恐怖のメールをもらう
高専は「面倒見がいい」説、「面倒見が悪い」説と両方あるが、ともかく提出物が出てないよってメールくるのはイイネ(怖)

またろうの定期テスト結果
定期テストも十分スリリングだが、伏兵は小テスト(またろう族あるある)

にほんブログ村 発達障がい児育児 ←ランキング参加しています。
にほんブログ村 発達障害グレーゾーン

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://andantedandanto.blog.fc2.com/tb.php/207-ee7b74ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

andantedandanto

Author:andantedandanto
本館ブログは
「アンダンテのだんだんと日記」
アメーバ別館ブログは
「アンダンテのAmeba別館」

アンダンテ: 優雅な生活を目指す会社員。趣味はピアノとバイオリン。
またろう(国立大三): 高専を卒業して大学編入。一人暮らしが始まった。いつでもまったりマイペース。
こじろう(私立大一): 異星人感覚の持ち主だったが地球人に成長した。
はなひめ(私立中三): 女子中ライフ満喫中。
よしぞう: アンダンテの夫が務まる類稀な資質の持ち主。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR