Entries

「金スマ」野田あすかさん特集より

金スマで、広範性発達障害を持つピアニスト、野田あすかさんの特集をやっていたのを見て、本館ブログに記事を書きました。          「発達障害グレーゾーン まったり息子の成長日記」ダイヤモンド社 ←アマゾンリンク途中から、こちらのブログに書いたほうがよさそうな内容にシフトしてきちゃったのですが勢いでそのままいったのでこちらからもリンクしておきます。それでも音を合わせる喜び「こころのおと」ができた理...

Appendix

プロフィール

andantedandanto

Author:andantedandanto
本館ブログは
「アンダンテのだんだんと日記」
アメーバ別館ブログは
「アンダンテのAmeba別館」

アンダンテ: 優雅な生活を目指す会社員。趣味はピアノとバイオリン。
またろう(国立大三): 高専を卒業して大学編入。一人暮らしが始まった。いつでもまったりマイペース。
こじろう(私立大一): 異星人感覚の持ち主だったが地球人に成長した。
はなひめ(私立中三): 女子中ライフ満喫中。
よしぞう: アンダンテの夫が務まる類稀な資質の持ち主。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR