Entries


お料理センス

またろうのお料理センスを物語るエピソード。2007年5月19日 (土):奇跡の!?小松菜サラダ先週の土曜日午前中、私は小学校で「運営委員会」なるものに出席していて(今年度はクラス委員長だったりするので)、家に帰ってきたのはもう12時をだいぶ回っていたころだった。けど、ご飯を炊いたりはもうよしぞうがやっていて、机の上には目にも鮮やかな…サラダ??なのかな、これは。 「あ、それぼくが作ったんだー(*^-^*)」とまた...

またろう、お役に立ちます

今では、そんじょそこらのお父さんより(家事的には)役に立つと評判の、「一家に一台」またろうくんだが、いつごろからそうだったのか…!? ということで、途中経過の中一の記録を。2006年4月15日(土):お役に立ちます(その1)今日は、私ひとりが出るヤマハの発表会。ラベルのソナチネを弾きます。んでもって、夫は小学校の役員会、こじろうは太鼓の本番、その間にはなひめはふだんどおりヤマハのグループレッスンがあるん...

Appendix

プロフィール

andantedandanto

Author:andantedandanto
本館ブログは
「アンダンテのだんだんと日記」
アメーバ別館ブログは
「アンダンテのAmeba別館」

アンダンテ: 優雅な生活を目指す会社員。趣味はピアノとバイオリン。
またろう(国立大三): 高専を卒業して大学編入。一人暮らしが始まった。いつでもまったりマイペース。
こじろう(私立大一): 異星人感覚の持ち主だったが地球人に成長した。
はなひめ(私立中三): 女子中ライフ満喫中。
よしぞう: アンダンテの夫が務まる類稀な資質の持ち主。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
